top of page
  • 執筆者の写真matsumura

TOPY SPECIALで1番売れている店販商品は何??


皆さまこんにちは!松村です😌



そうです!題名の商品を取り扱えば、必ず売れるという事なんです🤩🤩🤩



すみません。しょっぱなから飛ばしすぎました。

少し落ち着きます…💦



さて、一般的にマツエクは利益が出やすく、売上も安定します💪💪



何故だと思いますか???



理由は2つあります。



①1ヶ月経つと、エクステが取れて無くなっちゃいます☝️

→そこが市場なんです。



②イメージ通り、原価は安いです☝️

→そこも大事です。



少し話は変わりますが…



数年前、美容師さん向けにシザーケースのブランドを展開しました。


上手くいったと思いますか?



正解は…

上手くいきませんでした😂



理由は4つあります。


①シザーケースは1つ買うと10年くらい使えるんです☝️

→リピートの仕組みがないんです。



②コストがすごく高いんです☝️

→そこも問題です。



③そして「美容師さん」というかなり狭いターゲットです。



④WEB販売できる会社の体力と自分自身の経験が足りませんでした。



そうなんです!!!販売開始前から結果は決まってたんです😭😭😭



ビジネスモデルというものは、

最初からある程度答えが決まっています。



さて、本題に移りましょう😌



TOPY SPECIALで1番売れている店販商品は何か?



正解は「ラッシュアディクト」です☝️







そうです。しばらくずーっと「まつ毛が劇的に伸びるまつ毛美容液 ラッシュアディクト」が1位なんです!






理由は5つあります!


①圧倒的な結果が出る


②他の競合商品と比べて、格段に効果を実感しやすい


②使い続けなければ、元のまつ毛に戻ってしまう


③使用期限が3ヶ月と決まっている


④リピート率が高い


⑤コンパクトなので、ECサイト等での郵送がしやすい



などなどです。



我々、美容ディーラーの販売データを紐解くと


◆売れている商品


◆売れ続けている商品



が見えてきます。その結果はサロンさまで店販を行っていくうえでとても貴重な情報だと思います。



まだ、ラッシュアディクトの取り扱いをされていないサロンさまは是非!



また取り扱いをされているサロンさまでも更に販売出来る方法や、リピートの促し方などのポイントがありますので、弊社メンバーに確認して下さいね。



閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年に個人サロン様に1番提案したいこと

皆さまこんにちは!松村です😊 前回 個人サロン様の未来 というお話をしました。 当たり前のように技術者は歳をとる。 当然お客さまも。 そして日本の人口はどんどん減っていく。 普通に頑張っていても自然失客は免れられない。 だから個人のサロン様は 1人のお客さまが更に貴重な存在になっていきます☝️ 1人のお客様に年間何回ご来店頂けるか。 そして、年間でいくらお支払い頂けるか。 非常に大切なことです。

西土瞳退社発表に関して松村からコメント

※西土瞳のweekly newsをご覧になった上でこちらの記事を読んで頂ければ幸いです。 皆さまこんにちは!松村です。 突然の報告でびっくりした方も多いと思うのですが、西土瞳が12/30をもちまして退社致します。 だいぶ前から相談を受けていたのですが、業務フロー上、このタイミングでのお知らせとなりました。 先ずは皆さま、2年間西土を成長させてくれて、本当にありがとうございました。 彼女は持ち前の明

結局どのECサイトがいいのか?遂に結論が出ました!

皆さまこんにちは!松村です😌 今日はコロナ禍で美容業界でも急加速したECサイトに関してのお話です! もうすでに導入されているサロン様もあると思うのですが、僕の見解をお伝えします。 ※あくまでも個人的な見解ですのでご了承ください🙏 先ず、美容業界では大きく分けて2つのカテゴリーのECサイトがあります☝️ 1つ目は「ミルボンさん」や「デミさん」などの「メーカーが運営しているECサイト」です。 受注

Comentarios


bottom of page