top of page
  • 執筆者の写真matsumura

求人広告のインサイトを大公開します🤩🤩🤩





皆さまこんにちは!松村です。




現在、弊社のDL(ディーラー)事業部では業務拡大のためインスタの求人広告を出しています。




サロン事業部では何度か出したことがありましたが、DL事業部では今回初めての掲載です。




結果!!たったの20,000円の広告費で現在12件のお問い合わせ。会社見学や面接に多数繋がっています。




そんな求人広告の内側を今日は大公開しちゃいます🤩🤩🤩









よかったと思う点

①キャッチコピーがよかったと思います。

→「美容の仕事」はやはり20代30代の女性には人気がありますね。


②美容師免許が要らないというところも応募が多い要因だと思います。


③やはり店構え(内外装)、それから働いている人の顔(雰囲気が伝わるもの)の写真がイメージを沸かせる気がします。


④テキストをじっくり読む人と、写真をスワイプしてみる人がいると思うので、どちらでも同じ情報を提供できるように意識しました。













課題はありますが、インスタ広告の効果はまだまだ凄いなぁと実感したところです。詳しくは松村のInstagramをご覧下さい☝️








最後までご覧頂き、

ありがとうございます🙇‍♂️


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年に個人サロン様に1番提案したいこと

皆さまこんにちは!松村です😊 前回 個人サロン様の未来 というお話をしました。 当たり前のように技術者は歳をとる。 当然お客さまも。 そして日本の人口はどんどん減っていく。 普通に頑張っていても自然失客は免れられない。 だから個人のサロン様は 1人のお客さまが更に貴重な存在になっていきます☝️ 1人のお客様に年間何回ご来店頂けるか。 そして、年間でいくらお支払い頂けるか。 非常に大切なことです。

西土瞳退社発表に関して松村からコメント

※西土瞳のweekly newsをご覧になった上でこちらの記事を読んで頂ければ幸いです。 皆さまこんにちは!松村です。 突然の報告でびっくりした方も多いと思うのですが、西土瞳が12/30をもちまして退社致します。 だいぶ前から相談を受けていたのですが、業務フロー上、このタイミングでのお知らせとなりました。 先ずは皆さま、2年間西土を成長させてくれて、本当にありがとうございました。 彼女は持ち前の明

TOPY SPECIALで1番売れている店販商品は何??

皆さまこんにちは!松村です😌 そうです!題名の商品を取り扱えば、必ず売れるという事なんです🤩🤩🤩 すみません。しょっぱなから飛ばしすぎました。 少し落ち着きます…💦 さて、一般的にマツエクは利益が出やすく、売上も安定します💪💪 何故だと思いますか??? 理由は2つあります。 ①1ヶ月経つと、エクステが取れて無くなっちゃいます☝️ →そこが市場なんです。 ②イメージ通り、原価は安いです

Kommentare


bottom of page