top of page
  • 執筆者の写真matsumura

半年に1度くらいのおいしい話

更新日:2021年8月17日


皆さまこんにちは!松村です。

前回QRコード決済の設置で大変お世話になった方も多いと思います。

ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

先日、サロンさまへのご入金手続きも完了し、総額300万円ものキャッシュバックをすることが出来ました🙇‍♂️改めてお礼申し上げます。




半年に1度くらいの割合で

このような超おいしいキャンペーンの話が舞い込んでくるのですが、今回はサロンさまでお使いの光装置(モデム)に、お馴染み楽天のWi-Fi装置(ルーター)を設置するだけで、

20,000円キャッシュバックがもらえちゃうという超お得なキャンペーンです🥴




docomo、SoftBank、auに続き、第4のキャリアとして「楽天モバイル」が発足しました!

しかし、電波状況がかなり悪いみたいですね😫




そこで、全国的に電波状況を良くするために、人が出入りする「店舗さま」に楽天4G基地であるルーターを配りまくり、キャッシュバックをするという大規模なキャンペーンです☝️













設置をするメリットは3つあります☝️


①キャッシュバックがもらえる


②2つ目のWi-Fiが手に入るので、接続トラブルや、お客様と使用するWi-Fiをわける


③楽天の4G基地が店舗に導入されるので、電波状況が良くなる


以上です。



逆にデメリット(リスク)も事前にお伝えします☝️


①地域や時期により、キャッシュバック金額が減ってしまう可能性があります。

(今のところ8.9月までの契約は大丈夫そうです。)


②設置には審査や契約等、お時間を頂戴します。


③機器は「貸与」なので、使わなくなった場合は返却する必要があります。


④Rakuten Casa(機器)が思ったよりも大きいです。



以上、メリット.デメリットです!

設置のご協力をして頂ける方、またお問い合わせに関しては、グループLINE、もしくは個人のLINEからお願い致します。


閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年に個人サロン様に1番提案したいこと

皆さまこんにちは!松村です😊 前回 個人サロン様の未来 というお話をしました。 当たり前のように技術者は歳をとる。 当然お客さまも。 そして日本の人口はどんどん減っていく。 普通に頑張っていても自然失客は免れられない。 だから個人のサロン様は 1人のお客さまが更に貴重な存在になっていきます☝️ 1人のお客様に年間何回ご来店頂けるか。 そして、年間でいくらお支払い頂けるか。 非常に大切なことです。

西土瞳退社発表に関して松村からコメント

※西土瞳のweekly newsをご覧になった上でこちらの記事を読んで頂ければ幸いです。 皆さまこんにちは!松村です。 突然の報告でびっくりした方も多いと思うのですが、西土瞳が12/30をもちまして退社致します。 だいぶ前から相談を受けていたのですが、業務フロー上、このタイミングでのお知らせとなりました。 先ずは皆さま、2年間西土を成長させてくれて、本当にありがとうございました。 彼女は持ち前の明

TOPY SPECIALで1番売れている店販商品は何??

皆さまこんにちは!松村です😌 そうです!題名の商品を取り扱えば、必ず売れるという事なんです🤩🤩🤩 すみません。しょっぱなから飛ばしすぎました。 少し落ち着きます…💦 さて、一般的にマツエクは利益が出やすく、売上も安定します💪💪 何故だと思いますか??? 理由は2つあります。 ①1ヶ月経つと、エクステが取れて無くなっちゃいます☝️ →そこが市場なんです。 ②イメージ通り、原価は安いです

Comments


bottom of page